基本的に前例がない

のんびり絵を描く生き物の本拠地




[ はじめまして ]

はじめましてこんにちは。
当ブログは千が描いたイラストをぽいぽいする非公式サイトですが、
ぶっちゃけPixivの方が絵が置いてあります。すみません。
なのでだいたいお知らせとか感想とかそういうのが多いです。
まったり運営中。

[ 禁止事項 ]

画像や文章の無断転載、二次加工、盗作行為、中傷、荒らし

昨今、SNSなどが普及して無断転載の問題がたくさん起きています。
絵描きの「努力の結晶」をぞんざいに扱わないでください。

[ どうでもいいプロフィール ]

なまえ:千
 名刺などで1000と表記することも。
好きなもの:まろ眉、かぼちゃパンツ、少年、フリルやレース、カクテル、瓶
 好きな甘味はフレンチトーストやスイートポテト。
 フレーバーはメープル、キャラメル、かぼちゃ、紫いもなどの響きに弱いです。
 というより生クリームや果物やムースが苦手なのでスイーツほぼ全滅。
 暴君ハバネロが作業のお供。

使用画材やソフト

アナログ:
 透明水彩:ホルベイン とウィンザー&ニュートンとシュミンケとデーラーラウニー
 水彩紙:アルシュ極細目がメイン。ときどきクレスター、アルビレオ、マットサンダース など
 コピック、アクリルガッシュなどもたまに使います。

デジタル:
 着色はCLIP STUDIO PAINT
 加工はPaintShopPro15

[なんか色々描きました]

・2016.10 ナナミPさんCD【街角のトルバドゥール】ジャケット、ブックレット 水彩
・2016.2 かみなづきさん主催【ミクさんに愛されまくるルカさん合同本】イラスト1枚 水彩
・2016.2 同人イベント【VOCALOID PARADISE11】チラシ絵 水彩
・2016.1 ナナミPさん巡音ルカ曲【氷の樹海を渡る方舟】絵コンテ イラスト 水彩
・2015.10 ナナミPさんCD【Dear RiL~氷の樹海を渡る方舟~】ジャケット、ブックレット 水彩
・2015.5 ナナミPさん巡音ルカ曲【ラトポリカの時計塔】 イラスト数枚 水彩
・2015.5 せっつぁん様制作CD【暁天辿りの道しるべ】ジャケット・盤面イラスト CG
・2015.1 ナナミPさん巡音ルカ曲【Lycieratia】 イラスト 水彩
・友人の芽流ちゃん主催 テニスの王子様アンソロジー【植物図鑑】 水彩
・勝田さん主催 東方projectアンソロジー 【アナグロプログレス】 水彩

[なんか色々主催しました]

r10th_2015051723104808d.jpg 201207 約束の地リヴィエラ10周年企画

banner_dhe_201505172310455ba.jpg 201111 DHEポストカード企画

・201104 創作アンソロジー

banner_rivisoroG.jpg 200912 リヴィエラコピー本アンソロジー

Comment

Add your comment

Latest

