基本的に前例がない

のんびり絵を描く生き物の本拠地

スポンサーサイト


C90お疲れ様でした!

C90お疲れ様でした~!
こちらでのお知らせがなくてすみませんでした土下座

暑い中お越しくださりありがとうございました。
気温が低めで天候に恵まれ、去年よりだいぶ過ごしやすかったです。動くと暑いけども!
新刊や既刊諸々、手に取ってもらえて嬉しかったです~。
お知り合いさんやフォロワーさんにたくさん会えてよかったです!
自分も途中狩人となって徘徊してましたが、やはり楽しいですねコミケ……。
お知り合いさんにはもれなくじゃがりこ押し付けてきました。じゃがりこおばさん。
あと前日はスティンガーぷちオフ会とか画材とか建築模型も見れて大変楽しい2日間でした。

次回参加は、チラシ絵も描かせて頂いた10月の名古屋ボーパラです!
新刊とか色々考えていたのですが、実はここのところスランプが来てしまいまして。
オール描き下ろしはたぶん無理だなぁということで最近描いたボカロ絵をまとめた本にします。。

新刊の予定は消えました……(^o^)

また、ボーパラ以降少しイベント控える予定です。
描きたいもの、作りたいもの、やりたいこと、欲しいもの。
がめちゃくちゃ増えてしまったのでちょい消化に費やします。
そして次イベント参加するときはサークル名が変わります(HNは変わらず)

Comment

Add your comment

Latest

