基本的に前例がない

のんびり絵を描く生き物の本拠地

スポンサーサイト


生存報告

お久しぶりです。千です。
イベントに出ない、と決めてから、色んなことをやり始めたり作ったりしました。
メイキング動画を作ったり、鉱石の雑貨を作ったり、
コスプレを再開したり、その小道具を作ったり、スタジオに行ってみたり……。
その間でも絵はちまちまと描いたり、描いてみたかった画風にチャレンジしたり、
アクキーを受注生産式で購入出来るようにしたいとか、創作のプロットを立て始めたり。
あと日常生活や仕事先関係でも色々とやっております。
イベントに出ないにしろ、やっぱり自分って形は違えど「物作り」が好きなんだなぁと実感しております。
次の参加は未定ですが、一応来年6月のクリエーターズマーケットには
参加したいなぁとは思っていますが、はたして。

 *動画について
上記でメイキング動画を作ったと言いましたが、その動画はこちらです \ドン/

投稿動画の一覧をよく見たら自身の水彩動画は2年ぶりと知ってびっくりびっくり。
また水彩をはじめコピック動画も上げたいなぁ……。

 *コスプレについて
最後にコスプレしたのが学生時代なので4、5年ぶりではないでしょうか(^o^)
学生時代だと財布の事情で上手いこと満足にコスプレが出来てなかったのですが、
現在は働く社会人。
社会人(金)の力を今こそ!
というわけで、コンタクトの検査も行ってカラコンもつけるようになりました。いえ~い。
あとは構図やポーズの案を考えるのが……超楽しいです……。
そのうち自作できるようになりたいですね。ミシンとは過去3回は決別しておりますが。
とりあえずお気に入りの写真を一枚ぺたり。
cos02_2.png


あ。そういえば最後に。
最近では更新がもうナメクジスピードとはなりましたが、
このブログというかサイトというかが12周年を迎えておりました。
本当にありがとうございます。
ナメクジスピードですが。
以前も何回かサイト運営はしていたのですが、こんなに長く続くとは思いませんでした。
ナメクジスピードですが。
今後もよろしくお願いいたします。
ナメクジスピードですが!!!

Comment

Add your comment

Latest

